ドクター

「皆様のホームドクターになれますように…」

一度削った歯は元には戻りません。抜歯してしまった永久歯が再び生えて来る事もありません。歯を失うと、「噛む」という動作が十分にできなくなり、日常生活の様々な場面で支障をきたします。
 当院では、ご自分の歯を少しでも長く使っていただけるよう心がけて治療しております。また、すでに歯を失ったかたや、機能しなくなった歯を持っておられるかたには、噛む動作を取り戻すための 治療をご提案しております。
 なお、当院では、院内感染防止の為、滅菌消毒には細心の注意を払っております。同時に、治療中も治療後も、皆様の「痛み」を最低限に抑えるよう努力しております。

今後とも末永く、皆様のお口の健康を取り戻すお手伝いをさせていただきたいと思っております。

山口歯科医院 院長:山口卓也

昭和61年:長崎大学歯学部卒業
平成8年4月 :山口歯科医院開業

サポートスタッフ

受付を含め、全員が厚生労働省より認められた歯科衛生士(国家資格)です。歯石除去の作業はもちろん、お口の健康に関する様々なアドバイスもできます。

<スタッフより>
 患者さんは「痛む」「しみる」などの症状があって、何かしらの不安を抱えて来院されます。
 私たちの役割は、そのような不安を取り除き、安心して頂くことだと思っています。常に”笑顔”で患者さんをサポートしていきたいと思っています。

施設紹介

{受付・待合室} 大きな窓から光が差し込む明るい待合室です。

{診察室} 窓は広く開放的です。

{小さなお子様やお母様のために}
小さなお子様やお母様が安心して治療を受けられるよう、キッズコーナーやおむつ換えシート(トイレ内)を設置しています。

↑このページの先頭へ